決済システムを変更しました。

アイビークラフトをご利用いただき、ありがとうございます。この度、決済システムの変更を行いました。今回の変更により、以下の変更点がございますので、ご確認をお願いします。

ご質問等がございましたら、以下のメールアドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@ivycraft.jp

※サービスガイド、ヘルプ/FAQ、よくある質問等については、内容を更新済みです。
システムバージョンアップ

対応クレジットカード・デビットカードの変更【依頼者】

  • ご利用いただけるカードブランドが「VISA」「MasterCard」に加え、「AMERICANEXPRESS」もご利用可能になりました。(「JCB」「Diners」はご利用いただけません。)

法人でのご利用が可能に【依頼者・クラフトマン共通】

  • 「法人」での会員登録が可能になりました。法人でのクラフトマン登録の場合、その法人に従事する担当者の本人確認手続きを行います。(これまで通り、個人で登録し、ユーザー名や売上金の振込口座を法人名や法人名義とすることもできます。)

銀行口座の登録 【クラフトマン】

  • これまではクラフトマン登録とは別途銀行口座の登録ができましたが、クラフトマン登録と同時に銀行口座の登録が必要になりました。(すでにクラフトマン登録を完了し、銀行口座の登録がお済みでない方は、売上金の振込銀行口座のご登録をお願いします。)
  • 口座情報は、インターネットバンキングやATMでの振込時に指定する口座名を登録してください。(インターネットバンキングでの振込時に「銀行名」「支店名」「口座番号」を指定した際に自動表示される名義人名)

売上金の振込方法の変更【クラフトマン】

  • 「振込リクエスト方式」から「15日経過後の翌火曜日に自動入金」に変更になりました。
  • 振込手数料(260円)が1件ごとに必要でしたが、振込手数料の負担が不要になりました。